セブンプロジェクト(7プロジェクト)の評判と口コミ|SEVENシステムの仕組みと安全性も解説

7プロジェクトの口コミと評判システムの仕組みと安全性も解説と書かれた画像
  • URLをコピーしました!

投資サービスとひと口で言ってもさまざまなものがあり、どれを選べば良いのか分からないと悩んでいる人もいるのではないでしょうか。中には詐欺目的でサービスを提供しているプロジェクトもあるため、怪しいかどうか慎重に判断しなければいけません。

今回は、私たちが提供する投資サービス「7プロジェクト(セブンプロジェクト)」とはどのようなものなのか、投資初心者に向けて解説します。利用前に確認しておきたい評判や口コミ、システムの仕組みや安全性についてもご紹介します。

目次

セブンプロジェクト(7プロジェクト)は仕組みに任せるだけと評判の副業

7プロジェクトは、1万人以上が参加する実績ある投資サービスです。

システムを活用した副業の多くがハイレベルな投資の知識や経験を求めるものですが、7プロジェクトはそうではありません。投資初心者であっても3日以内に仕組み構築ができ、毎日簡単な作業をするだけで継続的な副収入を狙える副業なのです。

LINE通知を確認するだけ

7プロジェクトは、私たちが日常的に使用するコミュニケーションツール「LINE」を使って通知を確認するだけで継続的な副収入が狙えるとお客様からも評判の声を多数いただいております。登録料はかかりません。

通知が届いてから作業完了までにかかる時間は、たった10秒。利益獲得までの流れは以下の通りです。

  1. LINEに通知が届いたらシステムを起動
  2. 通知に沿って「買い」または「売り」のボタンをタップ

通知が届く時間帯に規則性はありません。日中や深夜など時間帯に関わらず、市場が大きく変化したタイミングが利益を狙うポイントになります。

口コミで評判になっているのは投資初心者でも、初月から毎日7万円の副収入が狙える手軽さがあるから。個人差はあるものの、誰もが月200万円の副収入を狙える環境が7プロジェクトにはあるのです。

隙間時間を有効活用しながら、副収入を狙いたい人との相性が良いおすすめの副業です。

いつ取引するかはシステムが判断

なぜ簡単な作業だけで1日数万円単位の利益が狙えるのか。

それは7プロジェクトでは独自のロジックを基に、SEVENシステムで利益が狙えるベストタイミングを判断できるAIを搭載しているからです。

先ほどお伝えしたとおりでプロジェクト参加者はLINE通知を受け取り次第、メッセージの内容に沿って取引することになります。

できるだけ多くの利益を狙うには、自分の勘には頼らないことが大切です。というのも、システムのシグナルよりも自分の勘を優先してしまうと99%損するとも言われています。

実際に自分の感情を優先した結果、稼げるチャンスを逃してしまったという参加者の口コミも少なくありません。

5,000円から取引可能

7プロジェクトで取引するために必要な資金は5,000円です。

仕組みを使って副収入を狙うプロジェクトは世の中には数多くあるものの、その多くが数十万円~数百万円もの運用資金が必要だと言われています。

一方で、7プロジェクトには最低運用資金に制限がありません。なぜここまで手頃な資金で取引ができるのか。それは、暗号資産CFDの稼ぎ方を7プロジェクトが独占しているからです。

暗号資産CFDの場合、最大50倍のレバレッジで取引できるため仮に5,000円の資金で取引したとすれば、25万円分の取引ができます。

元本5,000円で複利運用した際のシミュレーション

下の表は元本5,000円、レバレッジ50倍で複利運用した際のシミュレーション結果です。

7プロジェクトシミュレーション画像

複利運用とは、雪だるま式に資産を増やしやすくなる仕組みです。元本と利息に対して、さらに利息がつくため資産を短期間に増やしやすい特徴があります。

上の画像はあくまでシミュレーション結果であり、必ずしも同じ結果になる保証はありません。参考程度に捉えて頂ければ幸いです。

複利運用すれば、運用日数が1ヶ月経った時点で月収2万円超えも目指せる可能性があることが分ります。1日7万円の利益をもっと早い段階から目指したい場合は資金を1万円、2万円と増やすことで目標金額に近づけることも可能です。

複利運用の経験がなく初めのうちは様子を見ながら運用したいと考える方には、徐々に資金を増やしていく方法をおすすめします。

運用開始当初の資金がどれくらいなのかにもよりますが、少なくとも3ヶ月目~4ヶ月目には7プロジェクトが目標に掲げる1日7万円が目指せる仕組みを構築できる可能性が非常に高いということになります。

手厚いサポート体制

副業を始める上でやはり心配なのが、サポート体制の充実度ではないでしょうか。

7プロジェクトでは、SEVENシステム利用者が安心して利益を追い求められるように特別サポートLINEを開設しています。

特別サポートLINEでは専門のサポートスタッフがシステムの使い方や取引口座の開設方法、利益の出し方など、さまざまな質問を受け付けています。

1対1のLINE無制限サポート付きなので、質問回数を気にすることなく利用できると参加者からも評判です。

セブンプロジェクト(7プロジェクト)の安全性について

セブンプロジェクトの画像

7プロジェクトは、安全性が高く投資に関する知識がない投資初心者であっても安心して始められる副業です。詐欺被害のリスクはほぼないため、長期的に継続的な副収入を手にしたい人にもおすすめです。

取引口座にアクセスできるのは口座開設者だけ

7プロジェクトの利益を振り込む取引口座にアクセスできるのは、口座を開設した本人のみとなっています。第三者機関によって厳重に管理されるため、詐欺被害に遭うリスクはほぼゼロ。

口座利用者は世界中に何万人もいるため、信頼度は極めて高いわけです。

近年増加傾向にある第三者が口座に不正アクセスして資金を引き出したり、利益が出ていないのに出ているように見せかけて資金を持ち逃げしたりといった悪質な行為はほぼ不可能になっています。

みなさんが保有している銀行口座に近いセキュリティ体制が整っているため、安心して利益が狙えるわけです。

また口座に預けた資金の状態は、口座開設者が気になったときに確認できます。大切な資産が今どうなっているのか、利益や運用状況をスムーズに把握できるため、知らないうちに資産が溶けてしまったという状況を事前に回避しやすくなっています。

MyfxbookにSEVENシステムを掲載予定

7プロジェクトで使用しているSEVENシステムは、改ざんや不正が不可能なシステムだけを集めたサイト「Myfxbook」に掲載する予定です。現在も掲載に向けて準備を進めています。

Myfxbookとはトレードの分析ができるサービスであり、MT4口座と連結すればトレード成績を記録できることで有名です。海外FX業者XMがスポンサーとなり誕生したという経緯があります。

Myfxbookに掲載されたシステムの取引履歴は全て公開されます、またデータ自体を改ざんすることはほぼ不可能です。

大口の投資家や機関投資家からは高い信頼を得ており、新たなシステムの導入を検討する際にMyfxbookに掲載されているかどうかを安全なシステムなのかどうか判断していると言われています。

投資家・加藤浩司氏も推奨

加藤浩司氏の画像

7プロジェクトの代表者を務めるのは、権威ある投資家として世界的にも有名な加藤浩司氏です。

彼がどのような人物なのか知らない人は、以下のプロフィールをご確認ください。

南米にルーツを置く天才投資家。
不動産・株式・FXをはじめとする投資家として大成し、資産形成を行う。

2017年の仮想通貨バブルを予見し、自らのコミュニティにおいて
多数の「億り人」を輩出してからは、さらなる仮想通貨の時代が来ることを確信。
最新のテクノロジーと投資の融合について鋭い識者となり、世界的な権威となる。

現在は2,800人を越える生徒に年間300回以上のセミナーを行っており、
受講生の9割以上が副収入の構築に成功している。
25年以上の投資家経験から繰り広げられる冷静かつ大胆な分析と共に

引用元:7プロジェクト公式サイト|プロジェクト代表者:加藤浩司

7プロジェクト代表・加藤浩司氏のプロフィール詳細はこちら

私たちが提供する「7プロジェクト」は、十分な投資経験と実績を積んだ加藤浩司氏が太鼓判を押すほどの安全性が高い投資サービスです。

継続的に副収入が狙えるプロジェクトを探している人は、7プロジェクトを候補の一つに入れていただけると幸いです。

セブンプロジェクト(7プロジェクト)のSEVENシステムと仕組み

システムの魅力と書かれた画像

7プロジェクトでは、独自のロジックを用いたSEVENシステムを活用しています。テスター1,000名が実践し、利益を稼ぎ出した実績がある当システム。詳細をご紹介します。

ビットコイン市場の特性を利用して稼ぐ

SEVENシステムは、ビットコインを買わずに利益を狙います。

もともとビットコイン市場は短時間で価格差が起こりやすい特性があるのですが、その特性とFXの手法を取り入れることで価格が上がっても下がっても稼げる環境を作り出すことに成功しました。

これは市場の隙と言って、通常のチャートで目視しても確認できないくらい小さな価格差になっています。

SEVENシステムのロジック

SEVENシステムはどのように市場の隙を予知しているのか、ロジックを簡単にご紹介します。7プロジェクトではロジックを完璧に理解する必要はありません。参考程度に理解していただければ幸いです。

以下の画像は、ビットコインと日本円の値動きを示したチャートです。

移動平均線とは価格の平均値を示すもの、ギャップラインとはビットコインの値動きを5年間徹底的に解析したものになります。

SEVENシステムのロジックを説明した画像

SEVENシステムがビットコインの高騰・急落を予知するのは、ギャップラインに移動平均線が触れたタイミングになります。ビットコインには大幅な価格変動があった場合、平均値近くに戻ろうとする特性があるのです。

つまりギャップラインに移動平均線が触れたタイミングこそが、利益を狙うポイントになるわけです。SEVENシステムではこのタイミングで参加者にLINE通知が届きます。

このロジックはSEVENシステムが独占しているものなので、他のプロジェクトは真似できないものになっています。

完全自動システムではない

SEVENシステムの強みは、完全自動システムではなく決済を手動で行うため資産が溶けるリスクが低いことです。

直近1年で月単位の勝率は100%。平均日利は0.3%です。巷では平均日利10%を謳うプロジェクトもある中で、0.3%は手堅い数値だと思う人もいるのではないでしょうか。

搭載するAIには過去5年間のデータを全て取り入れているため、限定的なデータだけで取引するような一時的にしか利益が狙えないシステムではありません。

1日に何度も起こる価格差をAIが予知し、ビットコインが上がったり下がったりする前に取引することでたった数回の取引でも大きな利益を狙うことができるのです。そのため平均日利0.3%であっても、利益を狙い続けやすいわけです。

一般的なシステムはナンピンマーチンを採用

世の中に出回っているシステムのほとんどが、実は完全自動システムであることをご存じでしょうか。完全自動システムはその名の通りで、参加者はシステムを放置していてもシステムに任せておけば勝手に取引してくれます。

一見、楽して利益が狙えるように見える完全自動システムですが大きな落とし穴があります。それは、多くのシステムがナンピンマーチンという危険な手法を取り入れていることです。

ナンピンマーチンとは、投資手法である「ナンピン」と「マーチンゲール」を組み合わせたものです。

勝率を高めるために効果的な方法とも言われる手法ではあるものの、実際には勝つまで勝負し続けることになるため莫大な資金が必要になります。そのため資産が溶ける可能性が高く、多くの参加者が大きな損失を抱えてしまうという悪循環に陥ってしまうわけです。

セブンプロジェクト(7プロジェクト)の評判と口コミ

7プロジェクトの評判と口コミをご紹介します。

①Twitterの評判と口コミ

②掲示板の評判と口コミ

FXと聞くと資金が溶けてしまうイメージがあったのですが、SEVENシステムは利用してから一度も資金がマイナスになったことはありません。運用をシステムに全て任せるのではなく、自分自身で決済のタイミングをコントロールできるので他のシステムと違って利益がとても安定しやすいです。今までFXではかなり失敗ばかりしてきましたが、「やっと本物に出会えた」と心から感謝しています。

引用元:口コミで評判の副業クラブ|7プロジェクト(セブンプロジェクト)

今までFXをやったことがなかったので初心者の私でも稼げるのか最初は不安でした。しかし、加藤さんをはじめスタッフの皆さんがとても親切にサポートしてくれるので安心してシステムの設定を進めることができました。私はまだSEVENシステムを使い始めて1週間くらいですが今の時点で9万円ちょっとの利益が出ています。これから複利運用をしていって早く毎日7万円の利益に到達できるようにするのが今の目標です。

引用元:口コミで評判の副業クラブ|7プロジェクト(セブンプロジェクト)

深夜にLINEが来るのは微妙だけど、日中は指示通りに取引すればプラスになりやすい。まずはクラブの会員費を回収する。

引用元:セブンプロジェクト(7プロジェクト)の口コミ・評判掲示板

③公式サイトの評判と口コミ

僕は宅配の仕事をやっていたのですが休みも全然取れなくて残業ばかりでした。でも7プロジェクトに出会ってからは毎日が劇的に変わりましたね。月によるんですが僕の場合は70万円前後稼げています。得たお金もそのまま運用に回して複利運用しているので収入自体は右肩上がりです。初月は20万円くらいだったのが半年で40万円、1年で70万円まで伸びたのには驚きましたね。このまま数年運用していけば毎日7万円、月収200万円も目指せると本気で思っています。

引用元:7プロジェクト|井上さんの口コミ・評判

たまたまYouTubeで広告が流れてきたのがきっかけで7プロジェクトを知ることになりました。私は現在月に40万円程度の不労収入が発生しています。不労とはいえLINEを確認してそのタイミングでスマホを操作する作業だけ発生するんですが、ほんの10秒くらいでできてしまう作業です。この作業1回で5000円~10000円くらいが稼げるようになりました。続けることによって1回で稼げる金額を増やすこともできるので、今はそのための種まきをしているイメージです。7プロジェクトでは無理なくシステム運用ができるので、金銭的余裕がない人でも自分のペースで始められますね。

引用元:7プロジェクト|星崎さんの口コミ・評判

④利用者を対象としたアンケートの評判と口コミ

利用者の平均日収と書かれた画像

7プロジェクト利用者に平均日収はどれくらいなのかアンケートを取った結果、7万円以上の利益を手にできていると回答した人は全体の64.6%となっていました。

すでにお伝えした通りで、単利運用なのか複利運用なのかによって狙える1日あたりの利益には個人差があります。また利用者全員が、7万円に届かなくとも3万円の日収を手にできていると回答しています。

セブンプロジェクト(7プロジェクト)はオプションの活用も有効だと評判

セブンプロジェクトと書かれた画像

7プロジェクトだけでも副収入の柱は十分構築できますが、より強固な収入源を構築したい場合はオプションを活用するのもおすすめです。SEVENクラブ完全フルオート版とGOLD SEVEN CLUB、いずれも精度が高いシステムを採用しているということで利用者から評判です。

①SEVENクラブ完全フルオート版

SEVENクラブ完全フルオート版と書かれた画像

SEVENクラブ完全フルオート版は、SEVENシステムで手間になっていた手動で取引する作業をなくしたことで、参加者がより効率的に利益が狙える環境を作り上げることに成功しました。

システムを完全放置していても、市場のあらゆる変化に柔軟に対応しながら毎日20万円以上の利益を狙うことができます。

SEVENシステムは、LINE通知を確認して取引しなければ利益に結びつけられませんでした。しかしSEVENクラブ完全フルオート版であれば、参加者が対応できない時間帯であっても安心して取引を任せられます。

完全自動システムと聞くと、資産が溶けてしまうのではと心配になる人もいるでしょう。このシステムは、加藤浩司氏監修の下、搭載するプログラムが24時間365日監視しています。仮に市場に大きな変化があったとしても、最適解を導き出しながら適切な判断を下せるようになっています。

またSEVENシステム同様、取引口座にアクセスできるのは口座開設者のみ。第三者からのアクセスを遮断できるため、安心して利益を狙えます。発生した利益は必要であればすぐに出金できるため、急な出費にも備えられます。

SEVENシステムと併用がおすすめ

以下の画像は、SEVENシステムとSEVEVシステム完全フルオート版それぞれを運用した場合、どれくらいの利益が狙えるのかシミュレーションした結果です。

SEVENシステムのみを利用した場合は運用6ヶ月後には1,200万円、12ヶ月後には2,600万円になるであろうという結果になっています。

またSEVENシステム完全フルオート版の場合は運用6ヶ月後には2,399万円、12ヶ月後には1億1,590万円となっています。

1年単位で約4倍の差がありますが、投資は長期的に行うことを前提としているので5年後、10年後にはその差はさらに広がる可能性が高いわけです。

金銭的な余裕がある人は、SEVENクラブ完全フルオート版の利用を検討することをおすすめします。

SEVENクラブ完全フルオート版参加特典

SEVENクラブ完全フルオート版の参加者全員に、以下の5つの特典をプレゼントさせていただきます。

  1. SEVENシステム永年利用権利
  2. システム導入コンプリートマニュアル
  3. 参加費全額返金保証
  4. 確定申告マニュアル
  5. 節税対策マニュアル

利用者から特に評判が良いのは、SEVENシステム永年利用権利と節税対策マニュアルです。コストを最小限に抑えながら利用できるシステムは他のプロジェクトにはあまり見られないため、満足している利用者が多いとのこと。

また7プロジェクト参加者の多くが投資初心者であるため、利益が発生した際に悩みがちな節税対策に関することを分かりやすく解説しているマニュアルは好評です。

②GOLD SEVEN CLUB

GOLDSEVENクラブの画像

GOLD SEVEN CLUBは、1時間で20万円を超える利益を稼ぎ出した実績ある自動売買システムです。5,000円の資金があれば、誰でも取引できます。

短期間で資産を増やしやすい複利運用を採用することで、投資初心者であっても億万長者を目指せる環境を作り上げることに成功しました。

以下の画像は、GOLD SEVENシステムで元本50万円を月利70%で1年間複利運用した場合のシミュレーション結果です。

GOLDSEVENCLUBのシミュレーション画像

システムは数十億円の利益を稼いだ実績があるプロの投資家チームが管理しているため、非常事態が起きても大きな損失を未然に防げるような万全の体制が24時間365日整っています。

また人間の感情抜きの合理的なシステムで稼げるポイントを絞ってトレードするため、完全自動システムにありがちな資産が溶けてしまうリスクや莫大な損失リスクをできるだけ少ないものにしている点もGOLD SEVENシステムの特徴です。

GOLD SEVEN CLUB参加特典

GOLD SEVEN CLUBの参加者全員に、以下の3つの特典をプレゼントさせていただきます。

  1. GOLD SEVEN 永続利用権利
  2. GOLD SEVEN 設定マニュアル
  3. 1 ON 1 LINEサポート

システムを使った投資が初めての人でも、1 ON 1 LINEサポートがあるので安心して始められます。参加した後に出てきた疑問や不安もサポートスタッフに相談していただければ、丁寧に対応いたします。

すでにSEVENクラブに参加していても、GOLD SEVEN CLUBに同時参加できます。収入源を複数持ちたい人は、GOLD SEVEN CLUBへの参加もご検討ください。

セブンプロジェクト(7プロジェクト)への参加方法

SEVENCLUBと書かれた画像

7プロジェクトのプロジェクトメンバーになるには、以下の流れでSEVENクラブ参加に向けた手続きを進めます。精度が高いSEVENシステムを手に入れて毎日7万円、月200万円の副収入の獲得を目指してください。

  1. 7プロジェクトの公式LINEを登録
  2. 配信される動画を視聴
  3. SEVENCLUBに参加
  4. SEVENシステムの初期設定を行う
  5. システムのスイッチをONにする
  6. LINE通知が届くのを待つ

SEVENクラブに参加すると、さまざまな特典がもらえます。一部ご紹介します。

セブンプロジェクト(7プロジェクト)の参加特典

  1. SEVENシステム永年利用権利
  2. 初期設定パーフェクトマニュアル
  3. SEVENシステム無償アップデート
  4. LINE無制限サポート

口コミで評判のセブンプロジェクト(7プロジェクト)に参加しよう

私たちが提供する7プロジェクトは、実績と高い安全性を誇るSEVENシステムを活用した投資サービスです。投資家や参加者からも高い評判を得ており、収入源の一つとして保有したり、資産運用の手段として活用したりするのにも最適です。

投資初心者であっても一度プロジェクトに参加して仕組みを構築できれば、あとは仕組みに任せるだけで副収入が狙えてしまいます。

7プロジェクトを詳しく知りたい人は、公式LINEへご登録ください。

7プロジェクトの公式LINEへの登録はこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次