【投資】7プロジェクト編集部厳選!おすすめ投資6選

【投資】7プロジェクト編集部厳選!おすすめ投資6選の画像
  • URLをコピーしました!

「投資で資産を構築したい?」

「おすすめの稼げる投資は?」

「将来のために備えたい」

このように、投資で資産を構築したり将来のためにお金を貯めたいとお考えの方は少なくないでしょう。近年、仮想通貨への投資がより注目されており、投資を始める人も増加しています。

最もおすすめなビジネスは7プロジェクトですが、世の中にはおすすめしたい投資が沢山あります。今回は、7プロジェクト編集部が厳選したおすすめの稼げる投資について6選ご紹介していきます。

投資を始めたい方は、ぜひご参考ください。

目次

稼げる投資おすすめ6選

稼げる投資おすすめ6選の画像

ここからは、早速おすすめの稼げる投資を6選ご紹介していきます。

稼げる投資①:株式投資

稼げる投資①:株式投資の画像
難易度
おすすめな人好奇心旺盛で様々なことに興味をもつ人、調べるのが好きな人
稼げる金額(目安)年収10,000,000円以上を目指せる
メリット値上がり益や配当金の他に株主優待が得られる
大きなリターンが期待できる
経済や金融知識が身につく
デメリット元本割れの危険性がある
ある程度の投資額が必要

株式投資とは、企業が発行する株式を購入して企業の一部を所有することになります。

株式購入時と売却時の価格差の絵利益を狙う中長期の投資法です。また、株式を保有していると株主配当や株主優待が受けられます。

株価は、企業の業績や経済状況、投資家たちの需要と供給などが影響し常に変動します。

株式を現物取引する場合は、投資額以上の損失は出ないため、余剰資金で行うことでリスクを低減できます。

稼げる投資②:不動産投資

難易度
おすすめな人行動力がある人、胆力がある人、合理的に判断できる人
稼げる金額(目安)年収10,000,000円以上を目指せる
メリット銀行から融資を受ければ他人資本で投資できる
毎月の収入が安定する
資産価値が高い
デメリット自然災害に合う危険性がある
手続きに手間がかかる
維持管理費や税金がかかる

不動産投資とは、土地やアパート、マンションなどの不動産に投資することです。

投資した不動産を他者へ貸し出すことで得られる家賃収入の他に、不動産購入時と売却時の価格差の利益で稼いでいきます。

うまく運用できれば、将来的に大きな資産を築くことができます。また、銀行から融資を受けることができれば、他人資本で始められます。

ただ、アパートの空室リスクや自然災害に合うリスクがあります。

維持管理など手間に感じることもありますが、資産価値としては極めて高いです。

稼げる投資③:暗号資産(仮想通貨)

稼げる投資③:暗号資産(仮想通貨)の画像
難易度中高
おすすめな人一人でもくもくと作業するのが好きな人
稼げる金額(目安)年収10,000,000円以上を目指せる
メリット通貨の取引が365日24時間いつでもできる
短期間で大きな利益を出せる
将来性が高い
送金や決済が簡単
デメリット値動き激しい
ハッキングに合うリスクがある

暗号資産とは、デジタル通貨の一種で、インターネット上でやり取りできる財産的価値があります。

代表的な暗号資産には、ビットコインやイーサリアムなどがあります。国内にもビットバンクなどの大手取引所があり、近年より一層注目を浴びています。

暗号資産は、値動き(ボラティリティ)が激しいため、短期間で爆発的に稼ぐことができる反面、急下落により大きな損失を出す可能性もあります。

暗号資産は、過去に大きなハッキング被害などのニュースが流れているため、「怪しい」「危険」ということで避けてきている人も多いですが、これからも需要はますます増えることが予想されています。

ハイリスクハイリターンな投資ですが、将来性と注目度は非常に高いと言えるでしょう。

稼げる投資④:FX

難易度
おすすめな人理論的に物事を考えられる人、
稼げる金額(目安)月数万円~10,000,000円以上を目指せる
メリット低資金で始められる
取引可能時間が長い
取引コストが安い
上昇下落問わずに利益が狙える
デメリット短時間で大きな損失を出すリスクがある
先読みが難しい
預入額以上の損失がでることもある

FXとは、日本語で外国為替証拠金取引といいます。

通貨同士を交換し、価格差や金利差の利益を狙う投資法です。FXではレバレッジを効かせることができます。レバレッジとは、手持ち資金を超えた金額で取引できる仕組みです。

レバレッジをかけることで、取引証拠金の何倍もの金額で取引ができます。

少ない資金で大きな投資が可能です。FXの一番のメリットは、どのような値動きでも利益を狙えるということでしょう。

稼げる投資⑤:投資信託

稼げる投資⑤:投資信託の画像
難易度
おすすめな人少額から資産運用を始めたい人、投資に自信がない人、資産を分散投資したい人
稼げる金額(目安)平均4%の儲け
メリット分散投資を少額からできる
お金のプロによる運用
種類がかなり豊富で透明性が非常に高い
デメリット元本保証がない
手数料が必要
株式のように売買ができない

投資信託とは、多くの投資家から販売会社を通じて出された資金を運用会社に所属している資産運用のプロに運用してもらうことです。

投資先の種類はかなり豊富で透明性も非常に高いです。株式投資よりも難易度が低く、最低100円から投資を始めることができます。

投資に自信がない方や少額から投資したい方は投資信託がおすすめでしょう。

稼げる投資⑥:7プロジェクト(BTC・FX)

難易度
おすすめな人圧倒的に稼ぎたい人、不労所得が欲しい人、最新のビジネスで成功したい人
稼げる金額(目安)月2,000,000円前後が狙える
メリット不労所得が得られる
スマホでできて時間もかからない
投資初心者でも簡単にできる
デメリットなし

7プロジェクトとは、独自のSEVENシステムを使用して安定的に稼いでいくことができます。ビットコインとFXの投資手法を仕組み化した方法で利益を狙っていきます。

SEVENシステムの肝は「暗号資産CFD」です。暗号資産CFDは、最大レバレッジ50倍で取引ができるため、1万円あれば50万円で取引可能。

7プロジェクトのLINE登録を完了させ、通知に従って取引するだけで利益が狙えます。そのため、投資初心者や取引に自信がない方でも問題なく稼いでいくことができます。

また、SEVENシステムを利用すればシステムが暴落をあらかじめ予測し、売買のタイミングを通知してくれます。そのため、暴落時も利益を獲得することが可能です。

7プロジェクトが気になる方や実践してみたい方は、以下より詳細をご確認いただけます。

7プロジェクトの公式サイトはこちら

まとめ:投資で資金を失うリスクを回避したいなら7プロジェクトがおすすめ!

ここまで、おすすめの稼げる投資について6選ご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

ご紹介してきました投資は難易度が高くすぐに成果を出すには難しいです。少額からできるものや投資信託のように、資産運用のプロに運用してもらうものもありますが、どれもすぐには利益は出ないものばかりです。

しかし、7プロジェクトであれば投資初心者の方でも安心して取り組むことができ、初月から数十万円以上の利益が狙えます。

BTC(ビットコイン)とFXを利用した稼ぎ方ですが、ビットコインを買う必要はありません。独自のSEVENシステムにより、株式などの投資よりも圧倒的に低リスクハイリターンです。

7プロジェクトに取り組みたい方やより詳細な情報が気になる方は、以下の公式サイトをご覧ください。

7プロジェクトの公式サイトはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次